石狩平原CC 前半パーベース 後半ボギーベース

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は晴れ。
半袖でプレーできる暖かさ。
ただ風は時折強くなったりしていた。

ラウンド前にニューしのつの練習場へ。
練習時のショットはなかなか安定していて良い感じ。
最近、アプローチのざっくりが多いので練習を多めにしておく。

結果はこちら(中→南)。

82(30)
  • パーオン率:38.89%
  • ボギーオン率:77.78%
  • フェアウェイキープ率:35.7%
  • パー以内率:50.00%
  • リカバリー率:36.36%

おお、前半がパーベースで、後半が別人のようにボギーベースに(笑)

前半の中コースはすごかった。
バーディが3つも取れて、パット数も12という数字。

後半はツキがなかったりと流れがガラッと変わってしまった感じ。
ドライバーがめっちゃ良いショットだったけど飛びすぎてOBになってしまったりwww

でもトータルで82だったので、まぁ結果的には良かったかな。

ちなみに今回のラウンドで、うちの奥さんがついにベストを更新。
これまでは85がベストだったのだが、今回はなんと82!
3打も記録更新となった。
ショートゲームが安定していたものな。珍しくバンカーも0回。
良かった良かった。

最近、練習で意識している「右側屈しながら腕を引っ張り続けて打つ」が実戦でも良い感じなので、もうちょいスイングを固めていきたいところだ。
反復練習していこう。

カテゴリー

関連記事