石狩平原CC OB2連発がもったいないー

今回は、さん、でかななさん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は晴れ。
ただ先週のリージェントの時ほど暑くはなく比較すれば涼しい方だwww

ラウンド前は久々に営業開始した雁来へ。

うーん、懐かしいねwww
ショットはまずまず良い感じ。

結果はこちら(南→西)。

81(33)
  • パーオン率:50.00%
  • ボギーオン率:94.44%
  • フェアウェイキープ率:57.1%
  • パー以内率:67.67%
  • リカバリー率:33.33%

うーん、南9HのOB2連発が痛いね…。
U3(19度)のセカンドショット。
ユーティリティ、最近いい感じだったけど、このショットはちょっと油断したかな。
ひっかけての2連続OB…!残念!

ただ、その他のショットは好調。
パーも多く取れて良い感じ。
アプローチも、ちゃんと歩測をするようになってか、50度ウェッジの扱いがなれてきたのか、わりと良い感じになってきた。
寄せワンも多くなってきている。

でかななさんは今回は初の南コース。
南2Hではプレ3となってしまうものの、そこからチップインして結果的にパーを取っていたwww
すごい。

ラウンド後は食事。
かき揚げそば定食で冷たいそばにしてもらう。

おお、かき揚げは予想以上に美味い。
冷たい蕎麦も美味しいねー。

でかななさん、象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!