大東建託・いい部屋ネットレディス 2021

2021/7/23




前回のニッポンハムレディスクラシックの観戦が思ってよりも楽しかったので、いい部屋ネットレディスの方も観戦してみることに。

本当は観戦する予定ではなかったのだが、ちょうど4連休ということもあり予選の雰囲気がどんなものか久々に観てみたく、急遽前日にチケットを購入。
1日最大1000人ということだけど、前日でも難なくチケットを購入できるみたいwww

とりあえず午前組の原英莉花プロ、河本結プロの組についてまわる。
特に河本結プロは最近YouTubeチャンネルでアプローチとバンカーのワンポイントの動画をみて参考にしてめちゃめちゃラウンドで役立っていたりするので、親近感もあり応援に熱が入る(笑)

その後、午後組は小祝さくらプロの組をメインでついて回る。
あと、久々の渋野日向子プロの組も少しついて回ってみた。

ランチは豚丼とチキンサンド。

晴れている影響かめちゃめちゃ人の数は多かった。

ギャラリーを入れるスペースがあまりなさそうなので、コースの片側のみというホールも多く、斜面を歩く頻度も多かったwww

ギャラリープラザの前には練習場なども用意されて、ご飯を食べながら練習を眺めることができるのはなかなか良い。
コロナ禍なので酒提供は無いが、通常時であれば練習見つつビールを楽しむことができたねーwww

ニトリも有観客であればまた行ってみたいなー。