2022年の北海道のツアースケジュールまとめ

2022年の北海道でのツアースケジュールはこんな感じ。

国内女子 ツアースケジュール

  • 07/07〜07/10 ニッポンハムレディスクラシック(桂ゴルフ倶楽部)
  • 07/21〜07/24 大東建託・いい部屋ネットレディス(滝のカントリークラブ)
  • 08/05〜08/07 北海道meijiカップ(札幌国際カントリークラブ 島松コース)
  • 08/25〜08/28 ニトリレディスゴルフトーナメント(小樽カントリー倶楽部)

国内男子 ツアースケジュール

  • 08/18〜08/21 長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップゴルフトーナメント(ザ・ノースカントリーゴルフクラブ )
  • 09/15〜09/18 ANAオープンゴルフトーナメント(札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コース)

今年も試合数多めで嬉しいね。
昨年同様にまたゴルフ観戦に行きたいと思っている。
ただ、心配なのはコロナの状況。無観客になってしまうと悲しいねー。

あとは、観戦する時にアルコールの提供があるかどうか。
お酒を飲めると楽しさ倍増するのだが、アルコールの提供がないと観戦に100%集中できるので、それはそれでアリだなーと思っている。
まぁ、アルコール提供していても飲まなければいいじゃん、という話ではあるのだが、うーむ、誘惑に耐えられる自信はあまりない(笑)

どちらにせよ、今年も観戦を満喫していきたい!

去年の観戦の様子はこちら。