石狩平原CC OB2発がもったいないー

今回は、さん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は晴れ。
今年の夏はホント暑いねー。

結果はこちら(中→西)。

80(31)
  • パーオン率:44.44%
  • ボギーオン率:83.33%
  • フェアウェイキープ率:28.6%
  • パー以内率:61.11%
  • リカバリー率:30.00%

惜しい!80!

今回もOB2発あり…!
それがなければ良い感じだったのにねー。

今回はちょっとスイングが微妙にしっくりこずな感じでいまいちなショットもあったり。
ただ、アプローチはなかなか良くなってきていて、リカバリー率は3割キープが多くなってきたかな。
この調子で寄せワンを増やしたい。

途中でスイングポイントでこれはダメだーっていう箇所に気づいて急遽修正。
その後はショットも安定してきてほっと一安心。
気をつけているんだけども、やっぱり気づかないうちにダメな動き方になっていたりするので要注意だなー。

ラウンド後は食事。
ざるラーメンを注文。

暑い日にはこういうご飯が美味しい!

象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!