石狩平原CC 6月の「月例杯」に参戦!

今回は石狩平原カントリークラブで6月の「月例杯」に参戦。

天気は快晴。
昨日に引き続きで日焼けして肌が痛いくらいwww

ラウンド前はニューしのつで練習。

うーん、練習場では調子が良いんだよなー。

結果はこちら(南→西)。

90(28)
  • パーオン率:33.33%
  • ボギーオン率:61.11%
  • フェアウェイキープ率:28.6%
  • パー以内率:50.00%
  • リカバリー率:33.33%

うーむ、OB3回にペナ1回だとさすがに厳しいね。
それでもパットが好調で28パットというのは良かった。
パットも悪かったらもっとスコアがとんでもないことになっていたよw

インデックス「8.7」でハンデが「10」となるので、ネットスコアは「80」。
飛び賞の20位をゲットできたのでラッキー!

ドライバーがね、最近ちょっと微妙な感じになってきたんだよねー。
短尺のKURO KAGE Silver TiNiが合わなくなってきたのか…。
TENSEI CK PRO ORANGEの方が良い感じに打てる確率が高いような気もする。
実はちょこっとスイングのプチ調整をしていたりするので、それがまだしっくり来ていないのかもね。
練習場では精度も高まってきているのでもう少し練習が必要かな。

あと前回のオープン杯で7位の賞品があったようで受け取る。
鶏トロジューシー焼き。

これは美味しそう!酒のつまみにも良さそうだねーwww

次回は理事長杯。
ゴルフの調子をあげていきたいところ!