石狩平原CC なんとか90切り

今回は、さん、でかななさん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は晴れ。
今年一番よい天気で気持ちが良い。

ラウンド前はニューしのつ練習場に立ち寄り。
ショットの調子はまずまず。

結果はこちら(西→中)。

89(37)
  • パーオン率:33.33%
  • ボギーオン率:83.33%
  • フェアウェイキープ率:30.8%
  • パー以内率:22.22%
  • リカバリー率:25.00%

うーむ、OB2発が痛いところ。
ショットやパットもなんとなくイマイチでパーも少ない。
が、なんとか90切りできて良かったwww

でかななさんとは5年ぶりくらいかな。
平原は初めてのことだが、中7Hでバーディを取ったりなどの活躍も!
あとは後半は強風になったりでなかなか大変だったが、次回また是非リベンジしてもらいたいw

ラウンド後は食事。
新メニューの若鶏唐揚げ定食を注文。

唐揚げは揚げたてのアツアツ!
美味い!

でかななさん、象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!