石狩平原CC ハーフで嬉しいパープレイ!

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天気は快晴。
太陽が出ているとそれなりに暖かいが、雲に隠れると一気に寒くなる…!
風が穏やかなのが救い!

結果はこちら(西→中)。

75(31)
  • パーオン率:61.11%
  • ボギーオン率:94.44%
  • フェアウェイキープ率:35.7%
  • パー以内率:72.22%
  • リカバリー率:28.57%

いい感じ!

前半の西ではパープレイ!
スイングがなんかイマイチな感じだったけども、ショットの結果としては良い感じで、ラッキーなラウンドに。
西1HのPar5でボギーはがっかりだったけど、その後すぐにバーディで取り戻せたのが良いね。

後半の中コースでも出だしにボギー。
バーディも取れたが、やはりパープレイをキープするのは難しいねwww

西9Hでは僕と奥さんのティーショットのボールがほぼ同じ位置に。

ここまで同じところになるのは珍しいwww

ゴルフシーズンもあとわずか。
もうすっかり気温も落ちて寒くなってきているので、寒さ対策も徐々に強化中www
今年はいつまでできるかなー。