石狩平原CC パットがめちゃ好調で70台!

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は曇り。
ただ気温は高めなので肌寒いけど半袖でプレー可能な感じ。

ラウンド前には篠津の練習場に立ち寄り。
調子はなかなか良さそう。

雨予報なども影響もあってキャンセルが多いようでお客さんは少ない様子。
中コースもクローズとなっていた。

結果はこちら(南→西)。

78(29)
  • パーオン率:33.33%
  • ボギーオン率:94.44%
  • フェアウェイキープ率:57.1%
  • パー以内率:66.67%
  • リカバリー率:50.00%

やった!70台!

今日はパットがめちゃ良かった。
ショートパットがほぼすべてカップイン。
おかげでリカバリー率もかなり良い感じに。

人が少ないのでサクサクとラウンドでき3時間ちょいくらいで終了。
リズムよくショットできたのが良かったかもしれない。

ただ、100Y以内のアプローチショットでざっくりが2回ほど。
うーん、もったいない。
もうちょっと確実性高く打てるように練習しなきゃなぁ。

帰りはロイズのチョコレートソフトクリームを堪能。

いやー美味い!