石狩平原CC 久々の70台!

今回は、さん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天気は快晴。
気温が下がって涼しく気持ちが良い。

結果はこちら(西→中)。

79(33)
  • パーオン率:50.00%
  • ボギーオン率:94.44%
  • フェアウェイキープ率:50.0%
  • パー以内率:61.11%
  • リカバリー率:44.44%

久々の70台!

最近に感覚的に少しスイングが微妙になって、スイング調整をいろいろ試していたところ右肘の使い方でちょっとしたコツを見つけ、最近またショットの精度が良くなってきた感じ。
ショットだけではなく、アプローチなどの当たりも良い感じに。
まぁ、まだ調整しはじめたばかりなので何度かはミスショットも出てしまうが、それでも精度は向上していると思う。
バーディはないものの、ショートゲームも安定していて、リカバリー率の成績も良い感じ。

ラウンド後は食事。
鶏唐揚げ定食を注文。

ソースも5種あるようでいろいろ食べ比べ(笑)

象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!