札幌すずらんG 早朝ゴルフ

今回は札幌すずらんゴルフ場での早朝ラウンド。

最近気温が下がってきたので朝はさすがに肌寒い。
ただ晴れているのでどんどん気温が上昇して後半のOUTでは半袖でのプレー。

結果はこちら(IN→OUT)。

85(38)
  • パーオン率:55.56%
  • ボギーオン率:88.89%
  • フェアウェイキープ率:57.1%
  • パー以内率:44.44%
  • リカバリー率:25.00%

うーむ、前半のINがドタバタな感じwww
後半は調子が上がってきてなかなか良い感じだった。
ちょっとスイング調整もしていたりするので、弾道がまだばらつくことが多いかな…汗

すずらんも芝が枯れ枯れになっていて、フェアウェイはベアグランドな状態。
ただスイング調整の成果か、そんなライでも一度もダフることなく打てたので、これは良かったかなー。

パットはもう仕方がないかな。
最初は朝露でスピードが遅いけども途中でグリーンの整備が並行して行われるので一気にスピードアップ。
距離感を合わせるはなかなか大変だった。

とりあえず、スイング調整の可能性は感じたので、また反復練習でものにしていきたい…!

途中、ティーグラウンドに鹿がいてびっくり…!

まぁ、鹿の方もびっくりしていたけど(笑)