石狩平原CC ショートゲームがイマイチ!

2021/8/7

今回は、さん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は快晴。めちゃめちゃ猛暑…!
ただ風がちょいと強めなのが救いかな。
今回もショートパンツで暑さをしのぎながらのプレー。

結果はこちら(中→南)。

84(38)
  • パーオン率:50.00%
  • ボギーオン率:94.44%
  • フェアウェイキープ率:64.3%
  • パー以内率:38.89%
  • リカバリー率:0.00%

うーむ、リカバリー率が0%ってのが痛いね。
アプローチもパットも微妙ってことだ(笑)
あとは、OBと池ポチャが痛いところ。

ただ、この先週の練習では、実はシャンク祭り発生中だったりしていたので、なんとかスイング調整してラウンドではシャンクがゼロに抑えられたので、これはこれで満足だったりしている(笑)

あとは何となく集中力が散漫な感じがしているが、暑さのせいだろうかね…。
翌日の月例も参加予定だったのだが、急遽予定が入ってしまって不参加に。
タイミング悪く試合になかなか出ていないので、ちょっと緊張感の中でのラウンドもして気を引き締めたいものだ。

ラウンド後は冷たいかき揚げそば定食を注文。

いやー平原のかき揚げ、意外と絶品メニューだったりする。
美味い、美味い!

象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!