石狩平原CC なにぃー!72!念願のパープレイ!

今回は、さん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は晴れ。
風も弱く気温高くめちゃ暑い!

ラウンド前にはいつもの通りニューしのつで練習。
ショットはまずまずな感じかな。

結果はこちら(南→西)。

72(30)
  • パーオン率:61.11%
  • ボギーオン率:100%
  • フェアウェイキープ率:28.6%
  • パー以内率:77.78%
  • リカバリー率:57.14%

なにぃー!
ということで、72!
ついに念願のパープレイを達成!
これはホント嬉しいねー。
次回はアンダーパーを目指して頑張りたい!

なんといっても、ショットとパットがとても良かった。
ショットが好調で、ドライバーは飛ぶし、アイアンはグリーンに乗るしでバーディチャンスがめちゃ多かった。2つほどバーディ逃しがあったのが惜しい感じ…。
そしてパット。
2-4mくらいの微妙に残ったパーパットがカップインしてくれてパーセーブが続けられたのが大きいかな。

結果、リカバリー率が50%超えってのがすごいねー。

ちょっと途中からドキドキしながらのプレーだったが、うまく結果を残せてよかった。
オフシーズンからのスイング改造でうまく成果を出せているのも嬉しい限り。

ラウンド後は食事。
天丼を注文。

平原の天丼は結構美味しくて好きなんだよねー。
量も多すぎずでちょうど良い。

あと、理事長杯の5位の賞品をいただく。
油ということで、家計的には大助かりwww

象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!