石狩平原CC 灼熱ラウンド

2021/7/31

今回は、さん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は晴れ。
いや、これはめちゃめちゃ暑い。
あまりも暑いのでショートパンツでプレーしたのだが、これはなかなか涼しくていいね。
ただ、足がめちゃめちゃ焼けてヒリヒリするけどwww

結果はこちら(中→南)。

80(38)
  • パーオン率:55.56%
  • ボギーオン率:100%
  • フェアウェイキープ率:50.0%
  • パー以内率:44.45%
  • リカバリー率:12.50%

お、なんとかスコアがまとめられた!
バーディが3つ取れたのは大きいね。

今回のラウンドはなんかパッティングがしっくりこずで距離感や方向が微妙な感じで3パットが多し。
全部で38パットと残念な感じになってしまったwww

ショットもね、なんかいまいちな感じがするけども、結果をみればパーオン率もボギーオン率も良いので安定しているのかな。
特にユーティリティが良い感じだった印象。
おかげでPar4の中6HがU3(19度)でワンオン、Par5の中8HのセカンドがU4(22)で2オン!

ラウンド後は、冷たいかき揚げそばを注文。

おお、冷たくてさくさくと食べらさる。
かき揚げがサクサクしてめちゃ美味い。

象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!