石狩平原CC がっかり4パット…!

今回は、さん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は晴れ。
ただ気温は高くないので涼しい感じ。
太陽が隠れると一気に肌寒くなる…!

結果はこちら(南→西)。

83(37)
  • パーオン率:50.00%
  • ボギーオン率:94.44%
  • フェアウェイキープ率:57.1%
  • パー以内率:44.45%
  • リカバリー率:33.33%

うーむ、パットがなんかイマイチ。
1パットもあれば、3パットもあり、さらにはがっかりな4パットまで!
Par3でせっかくワンオンしても3パットしちゃうと残念だよねー(笑)

あとはハーフシャンクと普通のシャンクと1回ずつ出現。
うーむ、忘れかけたことに出てくるなぁ。

スイングもちょっと細かく意識ポイントを変えていたりするのでその影響もあるかも。
ちょいちょいスイング調整しているので、そろそろ無意識にスイングできるよう固めていきたいね…汗

ラウンド後は食事、久々にロースカツ定食を注文。

うん、うまい、安定の美味しさ。

気温が低くなってきてもう秋だね。
クローズまであと僅か…!
残りのラウンドを楽しく回っていきたい!

象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!