札幌リージェントGC チップインバーディ&Par5の2オンで3バーディ!

今回は、さん、Sさん、そして、僕ことヒカルで札幌リージェントゴルフ倶楽部でのラウンド。

天候は晴れ。
風も無くむちゃむちゃ暑い!

まずはラウンド前に練習場へ。
広々していて良いね。

アプローチ練習場もあったので課題のアプローチを多めに練習。

結果はこちら(旧コースOUT→旧コースIN)。

77(33)
  • パーオン率:50.00%
  • ボギーオン率:88.89%
  • フェアウェイキープ率:57.1%
  • パー以内率:55.55%
  • リカバリー率:33.33%

うお!
いきなり70台!

いやー、今回はショットがめちゃ良かった。
特にユーティリティ。
Par5のセカンドではユーティリティの方向性がよく3回も2オンに成功。
残念ながらイーグルはないが3バーディを奪取!

そしてアプローチもなかなか良い感じ。
1回ダフって微妙なものがあったが、チップインバーディも取れたりも。
ほぼOKのものもあったりと感覚がつかめてきているかもね。

そういえばSさんと久々のラウンドでおしゃべりに夢中になってコースの写真をすっかり忘れてしまったw

Sさん、象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!