石狩平原CC バーディ5つ!

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は曇のち晴れ。
朝は肌寒かったけど昼になるにつれ暑いくらいに。
風も穏やかでいい感じ。

ラウンド前にニューしのつで練習。
調子はまずまず。

結果はこちら(中→南)。

74(29)
  • パーオン率:50.0%
  • ボギーオン率:100%
  • フェアウェイキープ率:35.7%
  • パー以内率:61.11%
  • リカバリー率:33.33%

おー!
これは良いスコア!
久々の70台前半。

10月になると午後プレーもできなくなるので、ゴルフ場は混み混み。
予想通り、待ち待ちのラウンド。
最近は待っている間はスマホを触りながらリラックスムード。
それが功を奏したのかプレー内容は良い感じに。

あとは、原点に返って、三觜TVの左ハンドルでのテイクバックを意識、そして、ダウンはゴルセオTVの腕の動きを意識していたら、アイアンショットがキレッキレに。
ドライバーはなんかちょっとイマイチだったりするのだが、アイアンで狙ったところに打てるのはとても気持ちが良い。

あとはパットも入ってくれてうまくかみ合った感じかな。

ハーフは70分待ちだったので、レストランで食事。
ロースカツ定食を注文。
写真は撮り忘れ、めちゃ美味かった。

来週もこの調子をキープしたいなー。