石狩平原CC またもや70台!

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は晴れ。
さすがに気温も下がってきて晴れている時は暖かいけど、風がちょっと強くなると肌寒いねー。

ラウンド前にニューしのつで練習。
わりと調子が良さそうな雰囲気。

結果はこちら(中→南)。

77(33)
  • パーオン率:55.56%
  • ボギーオン率:94.45%
  • フェアウェイキープ率:61.5%
  • パーセーブ率:66.67%
  • リカバリー率:37.5%

いいね!
前回に続いて今回も70台。

中1Hでボギー発進、中3Hでもボギーだったので厳しいなーと思っていたけど、中4Hでバーディが出たので息を吹き替えす。
中8H、中9Hでバーディチャンスだったけども、パットを外してしまってパー。
後半の苦手な南では意外とパーを獲れてラッキーなラウンドに。

この時期は午後ラウンドもなくなって待ち待ちになるのが大変だよねー。
スマホをいじりながら気分転換しつつプレーできたのが良かったかな。

ハーフ休憩に時間があったのでレストランへ。
かき揚げそば定食を注文。

うん、かき揚げ美味し!

来週も70台が出るといいなー。