石狩平原CC ギリギリ70台達成、そしてG430が気になる

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は曇り時々晴れ。
太陽が出ると暖かいけど、曇ると肌寒い…!

ラウンド前にはいつものようにニューしのつ練習場へ。
ショットはまずまずなんだけど、なんか腰に違和感が…汗

結果はこちら(中→西)。

79(39)
  • パーオン率:88.89%
  • ボギーオン率:88.89%
  • フェアウェイキープ率:21.4%
  • パーセーブ率:66.67%
  • リカバリー率:0.00%

やったー、なんとか70台!
OBを1つ出してしまったのが残念。
テーラーメイド ツアーレスポンス スプライトの貴重なボールをまた1つ無くしてしまった…汗

腰の違和感はそこまで悪化せずだったので良かった。
ぎっくり腰になっていらい、腰の違和感はめちゃめちゃ怖い(笑)

スイングもシンプルなポイントに絞れて良い感じ。

・左ハンドルの意識でテイクバック
・トップ時、クラブの重量を感じなくなったら切り返し
・腕を置いてくるイメージで、腕を振らず、体の右側で下ろすだけ

ハーフ休憩は50分となるのでレストランで食事。
若鶏唐揚げ定食。

うん、美味いが唐揚げはもうちょっと大きいとさらに美味しいかなー。

もう10月、だんだん寒くなってくるかなー。

そして、PINGのG430が11/11に発売。
予約の購入ボタンをポチりそうになるが、今買ってもラウンドで使用できないので、少し様子を見て、来年の春くらいに購入しようかと検討中。