石狩平原CC OB2つ出してしまった…

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は晴れ。
朝は寒かったけど、徐々に気温が上昇して昼間は少し暑いくらいに。

ラウンド前にはいつものようにニューしのつ練習場へ。
調子はまずまずかな…。

結果はこちら(中→南)。

81(34)
  • パーオン率:55.56%
  • ボギーオン率:88.89%
  • フェアウェイキープ率:50.0%
  • パーセーブ率:55.55%
  • リカバリー率:25.00%

OBが2つ出てこのスコアは良い感じかな。
OB、もったいないねー。
スコアもそうだけど、ツアーレスポンスのストライプボールを失うのが残念すぎる…!

バーディも2つ獲れて良いね。
ここ最近はアイアンショットがかなり良い感じ。
スイングの意識しているポイントがハマっているようだ。

ただ、もうそろそろ寒くなってくるので、残りは気温を見ながらラウンドするしないを決めていく感じかなー。

ラウンド後は食事。

牛丼とハーフそばセット。美味し。

ピンのG430ドライバー、引き続き気になっている(笑)