石狩平原CC OBあったけど70台

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は快晴。
風も穏やかで猛暑も過ぎ去ったのでゴルフ日和。

ラウンド前にはニューしのつ練習場に立ち寄り。
最近練習不足だったりするのだが、調子はまずまずかなー。

結果はこちら(西→中)。

77(34)
  • パーオン率:72.22%
  • ボギーオン率:94.44%
  • フェアウェイキープ率:35.7%
  • パー以内率:72.23%
  • リカバリー率:40.00%

おお、いい感じ。

前半の西コースではずっとパーで耐えていたのだけど、やっぱりボギーは出てしまうね…。

後半の中コースではちょっとドライバーが暴れだしたりして、ペナやOBが…。
それでもペナルティ分を除くとパーセーブができているので、まぁ、良しとする。
テーラーメイドのツアーレスポンスのストライプボールを無くしてしまった方が残念だ(笑)
中8Hの3パットは非常にもったいなし、残念。
でも9Hでバーディフィニッシュとなったで気分よし。

北海道も9月になるとかなり過ごしやすくなって良い感じ。
でも、ゴルフができるのもあと少しという感じになってしまうのが複雑。

また次回も70台がでるといいなー。