エミナGC 前半好調後半やらかす

今回は会社関連の人と苫小牧ゴルフリゾート72 エミナゴルフクラブでのラウンド。

天候は曇り時々雨。
ただ雨は降ってきてもすぐに止んだりを繰り返す感じだったので、レインウェアを着るほどではなくまだ良かった方かな。
ラウンド後に雨が強くなってきたので、ラッキーだったなーと思う。

まずはエミナの練習場へ。

うむ、なかなか好調。

結果はこちら(東OUT→東IN)。

88(34)
  • パーオン率:33.33%
  • ボギーオン率:72.22%
  • フェアウェイキープ率:21.4%
  • パー以内率:33.33%
  • リカバリー率:16.67%

うーむ。後半が微妙だねー。

前半はね、バーディが2つ獲れたり、ショットも思うように精度が高かったのだが、問題は後半。
後半になるとショットが不安定になりつつ、パットの距離感も合わなくなってきて、ボギーやダボを量産…!

今回はバンカーが多めだったけど、バンカーはいい感じで打てたのは良かったかなー。

コースコンディションはフェアウェイもグリーンもキレイで良かった。

ラウンド後は食事、酢豚・黒酢風味を注文。

おお、これは美味い。

ノンアルコールビールも飲んでしまう。

久々のエミナ、楽しかったなー。