石狩平原CC 1ヶ月ぶりのラウンドで70台!

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

腰痛となってしまって、気づけば約1ヶ月ぶりのラウンド。
腰の痛みはもうほとんど無い状況になったのが嬉しい。
が、念のため大事を取って、連戦は避けておこうと思う。

天候は快晴。
めちゃめちゃ暑い…!

ラウンド前にはニュー篠津ゴルフの練習場へ。
意外と空いていたので良かった。
調子はまずまず。
腰の状態もまずます。

結果はこちら(南→西)。

77(34)
  • パーオン率:72.22%
  • ボギーオン率:83.33%
  • フェアウェイキープ率:35.7%
  • パー以内率:66.67%
  • リカバリー率:40.00%

やった!70台!
1ヶ月ぶりのラウンドでこのスコアはかなり良い感じと思う。
南で30台というのもいいね。
前回のベスト更新となったラウンドでこのスコアが出ていたら良かったのに(笑)

今回はショットがかなり良い感じ。
パーオン率もかなり高め。

あとはパットが良かった。
返しのパーパットなどが2〜4mくらい残ることが多かったんだけど、おおよそカップインできたのが大きい。
ただ、上がり2ホールは3パットが連続してしまうけどもね。

いやー、久しぶりのラウンドは楽しかったー。
腰の痛みも今のところは大丈夫そうかな。