石狩平原CCでまだまだ好調キープ

2019/6/9

今回は、アーボさん、としさん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は晴れ。
最初は曇りで軽く霧雨などあったけどもすぐに晴れ間が見えて暑いくらいに。
でもまだまだ風は涼しいね。

ラウンド前には雁来で練習。


ショットの調子はなかなか良さそう。

今回のピンポジは「C」。

結果はこちら(西→中)。

82(33)

※コースレート[スロープレート]:RT 68.1[121]

  • パーオン率:39%
  • ボギーオン率:89%
  • フェアウェイキープ率:28.6%
  • パー以内率:55.56%
  • リカバリー率:36.36%

さすがに70台は厳しかったけども、80台前半のスコアにまとめられた!

今日はシニア選手権が行われているので、グリーンなども多少速め。

あとは雨が少なめの影響か地面がカチカチになっていてティーショットのランがすごく出る感じ。

西4HのPar3で珍事件発生。
ティーショットがかなり良い当たりでピン方向に向かっていき、これは良いショットだなぁと思っていたら、なんと、ピンにガシャンと直撃www
ボールはピンに当たった影響でグリーンからこぼれる羽目に。

うーん、嬉しいんだか悲しいんだかという結果にwww

こば食堂がオープンしていたのでハーフ終了後に焼き鳥を軽くつまむ。

ラウンド後はレストランで食事
ラーメン&カレーセットを注文。

うん、美味い。
競技の参加メンバーがこのメニューを注文する率が高かったので頼んでみたwww

としさん、アーボさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!