滝のCC 久々にキツネ登場

今回は滝のカントリークラブでのラウンド。

天候は曇り。
風は思ったよりも強くなく、防寒対策をしっかりしてきたのであまり寒さを感じない。

結果はこちら(西→東)。

83(34)
  • パーオン率:33.33%
  • ボギーオン率:61.11%
  • フェアウェイキープ率:28.6%
  • パー以内率:38.89%
  • リカバリー率:25.00%

うん、まずまずな感じ!
ドライバーがちょっと微妙な感じだったけどOBは無かったので良かったかな。
アイアンはまずますな感じでバーディチャンスにつけることもあったが、残念ながらパットを決めきれずのパーとなる(笑)

さすが滝のということでこの時期でもコンディションは良い感じ。
グリーンも結構速かった。

西は女子トーナメントでも観戦していたのでコースには覚えがあるもの、まぁ、なかなか思い通りにはマネジメント出来ないね…!
東コースは今回初めてだったけども、わりと狭めだったりアップダウンがあったりのホースが多めな印象。

途中でキツネも登場。

お座りしてエサのおねだりをしている様子。

ラウンドもあと残りわずか。
大事に楽しくラウンドしていきたい!