2022 全米女子オープンゴルフ選手権 3日目

首位はミンジー・リーで通算13アンダー。
ミナ・ハリガエは通算10アンダーと2位となってしまう。

小祝さくらは通算1オーバーで24位タイ。
ちなみに小祝さくらの世界ランキングは56位。

1HのPar5でバーディ先行するものの、その後にボギーが続いてしまうが、16HのPar3でバーディとなり、3日目は2オーバーとなる。
11Hではティーショットを曲げてあわやトラブルと思いきや、なんとか打てる位置にボールがあって、パーオンはできなかったものの、アプローチをしっかり寄せてのパー。ほっと一安心(笑)

馬場咲希は通算2オーバーで31位タイ。
3日目の日本勢で唯一のアンダーパープレー。
アマチュア選手なのにスゴイね。
そして、ローアマも気になるところだが、4位タイと24位タイにもアマチュアがいるので、最終日にスコアをめちゃ伸ばしていかないと厳しいかなー。

東京五輪で金メダルを獲った世界ランキング2位のネリー・コルダは通算4アンダーで14位。
この選手のスイングはキレイでお手本になるんだよねー。