石狩平原CCで南を攻略も西で惜しい結果に

今回は、ユベオツさん、としさん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は快晴で暑いくらい。

が、ゴルフ場に着いた時には山の上に霧がかかっている…!

スタッフが気を利かせてくれて、山の下である南コースに変更してくれたので、霧に悩まされることなく通常にプレーできた。

今回のピンポジは「D」。

結果はこちら(南→西)。

84(31)

※コースレート[スロープレート]:RT 69.4[125]

  • パーオン率:33%
  • ボギーオン率:77%
  • リカバリー率:42%
  • パー以内率:50%
  • フェアウェイキープ率:50.0%
  • 安定度指標:5点(南8H:4/9H:4 西2H:2)

おー!南で30台はもしかして初めてかな?
しかもOBが2つあっての39。
OBは残念だけども、内容的には満足。

が、しかし、西では何やら欲があれこれと湧いてしまったのか、なかなか上手く事が運ばずwww
ゴルフは全体を通してなかなかうまくいかないねwww

今回のドライバーはKUROKAGEシルバーのDC-TiNi。
通常の長さの方になるが、やはり短尺を使ってしまうと、45.25インチは長く思えてしまう。
短尺をメインで使用していくのが良いだろうかね。

ハーフ休憩は15分ほどだったのだが、今週末はこば食堂がオープンとのこと。

いつもの通り焼き鳥をつまむwww

さらには奥さんのトモに焼き魚もサービスしてくれた!

いやー、ありがとうございますwww

ラウンド後は食事。
ラーメンハーフ&カレーハーフを注文。

うん、旨し!

としさん、ユベオツさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!

カテゴリー

関連記事