石狩平原CCでいつもと同じようなラウンドw

2018/10/13

今回は、さん、ユベオツさん、としさん、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は快晴。
いやー、10月にしては暑いくらいで、半袖でのプレー可能www

今回のピンポジは「B」。

結果はこちら(中→南)。

87(36)

※コースレート[スロープレート]:RT 68.7[124]

  • パーオン率:33%
  • ボギーオン率:83%
  • リカバリー率:8%
  • パー以内率:28%
  • フェアウェイキープ率:35.7%
  • 安定度指標:6.5点(中6H:3/7H:3/8H:4 南1H:3)

うん、まずまず。
だが、ペナルティが多いね。
OB1個も残念。

ただ、これらの罰打はあるものの、内容的にはパーを取れている感じになるので、そこはまぁまぁ良しとしたいところ。
南コースのペナは仕方ないにしても、中コースのペナはもったいないかな。

ドライバーは44インチの短尺仕様に。
が、今日はちょっとバラツキが多かったかな。
インパクト時にボールを見たままにすることで途中からショットが改善されて良い感じになる。

ハーフ休憩は60分待ちとなるのでランチを食べることに。
五目あんかけご飯を注文。

うん、安定の旨さ!

ご飯を食べたので後半はちょっと身体の動きが悪かったなぁwww

アプローチショットはできるだけゆっくりとボールを柔らかく上げるショットを練習中。
これが意外と距離感が合うんだよねー。
ただ全体的にあれこれとミスも目立ってなかなかまとまらずかな。
あともうちょい、頑張っていきたいwww

としさん、ユベオツさん、象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!

カテゴリー

関連記事