三觜さん動画の左肩位置の意識がめっちゃ良さそうかも

2018/10/30

シーズン中はあまりゴルフレッスン系の動画は見ないのだが、そろそろオフシーズンに入ってくるので何気に動画を見てみると早速参考になりそうな動画を発見!

「アイアンは打ててもドライバーが打てない原因は? – 左肩のポジションに意識を持つ」

いやー、これね、分かってはいるけどもなかなか出来ていないやつだよね。

なんとなく家練のアプローチで頭の位置を残して試してみると、なんかインパクトが厚くなった感じでかなり良さそうな雰囲気。

フルショットで試してみるとどんな感じになるかな。

オフシーズンの課題に組み込むのも良いような気がするねー。

次回の練習でちょっと試してみよう。