石狩平原CCで「ラストコール杯」に参戦!

今回は石狩平原カントリークラブのラストコール杯に参戦。

天候は晴れ。
陽が出ているので思っていた以上に暖かくて良い感じ。

ゴルフ場の前にしのつ練習場に立ち寄ったときには霧がすごかったwww

今回のピンポジは「A」。

結果はこちら(南→西)。

85(38)

  • パーオン率:44%
  • ボギーオン率:94%
  • フェアウェイキープ率:42.9%
  • パー以内率:44.45%
  • リカバリー率:20.00%

ううむ。
今回はレギュラーティ使用となるので、ハンデは「10」となる。
グロス「85」のネット「75」だね。

悪くはないのだが、これでは入賞は厳しいね。

今回は、アプローチとパットがダメダメ。
4パットもあるしねー。
グリーンがね、速い時の順応が遅れてしまう感じかな。
練習グリーンなどで感覚を掴みつつ、何か距離を基準にできるように振り幅や歩測などもしっかり確認したほうが良いかな…。

ショットは前回の練習の成果なども出ているのか、ボギーオンも94%と良い感じ。
引き続き精度を高めていきたいものだ。

あ、とは言っても、西8HのPar3でトップしてしまって奥OBとかしてしまったけどもね…汗
ギリギリでOB杭を5cmくらいはみ出てしまって残念。

もうラウンドできるのも残り僅かになってしまったし、もうちょい満足できる内容のラウンドは1度くらいは達成しておきたいなぁ。