ニドムCCで木々にやられる

今回は、ヒゲナシさん、ユベオツさん、としさん、そして、僕ことヒカルでニドムクラシックコースでのラウンド。

天候は曇り。
寒そうな雰囲気だったのだが、風もなく、意外と暖かくで快適なラウンドとなった。

ニドムの練習場。

うん、ショットやアプローチはかなり良い感じなんだよなー。

結果はこちら(ピリカ→カムイ)。

93(35)

  • パーオン率:17%
  • ボギーオン率:78%
  • フェアウェイキープ率:28.6%
  • パー以内率:33.34%
  • リカバリー率:33.33%

ふーむ。
やはり林間コースはティーショットの狙い所やマネジメントが大事だね。

今回はティーショットが引っ掛けばかりで左の林や木々がスタイミーとなってしまって、まともに打てるセカンドショットの機会が少なく、スコアもどんどん加算されていく…汗
もしかするとフックグリップが強かった影響かもしれない。
まぁ、単純に力んでいたかもだけどwww

後半の後半になって調子が良くなってきてパーやバーディが取れるようになったけども、もう時すでに遅し…。

林間コースに行くとどうにもスコアが伸び悩んでしまう感じかな…汗
正確なショットが必要だね。

ピリカ5Hの名物ホールだけは、ティーショットが会心の一撃。

そして、ついつい調子にのって3Wで2オンを狙ってみたら、案の定、池ポチャ。
その後は林の中で悪戦苦闘してトリ。

やっぱり安全運転が大事だよねwww

ラウンド後は食事。
シーズンメニューの苫小牧名物特製あんカレーラーメンを注文。

あつあつ!辛い!でも美味しいね。
そして外国人女性による弦楽器の生演奏もあったりと、なかなか贅沢な時間を堪能www

ニドム、難しかったけど紅葉がキレイで良い感じ。

もうそろそろ葉っぱも落ちてしまうんだろうなー。

としさん、ユベオツさん、ヒゲナシさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!