一難去ってまた一難なのでマシューウルフを真似てみた

2020/7/15

夜練。

シャンクを克服したと思ったら、うーむ、やはり再発。
良くなって悪くなってを繰り返している感じ。

ということで、気分転換にマシュー・ウルフ(Matt Wolff)のスイングの真似をしてみることにwww

最近お気に入りの選手なのだが、プロ転向してわずか3試合でPGAツアー初優勝するなど今後が楽しみな選手。

この独特なスイングは印象に強く残る。
あとは打つ前に腰をキュッとするのが可愛らしいw

んで、真似てみた結果。

まぁ、雰囲気は似ているかな?って感じだろうかwww
テイクバックのクラブの角度キープが全然違うが、ここまで極端にアウトから上げても意外とちゃんと打てるものだね。

さて、肝心のシャンクだが、直ったような直っていないような。
やや不安を残しつつで練習終了。
シャンクさえ無くなってしまえばかなりいい感じに思うのだが、なかなか難しいね…汗