石狩平原CCでおはようバーディ

今回は、さん、まおぷーさん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天気は曇りでしばらくはずっと霧雨が降っている状況。
後半になって霧雨も止んで良い感じに。

ラウンド前にはいつもの通り雁来練習場へ。
ショットはなかなか好調。

今回のピンポジは「B」。

結果はこちら(中→南)。

81(37)
  • パーオン率:67%
  • ボギーオン率:95%
  • フェアウェイキープ率:42.9%
  • パー以内率:55.55%
  • リカバリー率:0.00%

おお、いい感じ。
アイアンショットが良いのでパーオン率が高い。
バーディ2つもいいね。

これまで取り組んできたスイング改造がようやくものになってきた感じ。
腕の余計な力を使わないようにしたのでショットの精度が高まってきたのだろうか。
あとはシャンクも最近は息を潜めているので、もしかして克服できちゃった感じかな?
まぁ油断はしないでおこうwww

という感じで調子にのって南7Hではティーショットで久々に3Wを使用してみた。
思って頼りもちゃんとドロー系で打てたのが良い。
今度は地面からのショットに挑戦してみようかなwww

ラウンド後は今年初の平原レストラン。
ミートスパカツを注文。

釧路の発B級グルメらしい

なかなか美味い!

象さん、まおぷーさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!

カテゴリー

関連記事