石狩平原CC ドライバー好調でシャンクは1回

今回は、さん、Sさん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は晴れで終始暑いラウンドに。
が、西4Hでにわか雨で結構激しい雨が降る…!

周りは晴れているのに激雨という不思議な光景。
次の西5Hにはもう止んでまた晴れたので、このくらいだったらちょうど涼しくなって良い感じかなwww

ラウンド前には雁来で練習。

練習はシャンクなしで良い感じ。

象さんの新ドライバー、PRGR RSF5 ドライバーを打たせてもらう。

これはいいね。
Speeder EVOLUTION VII のシャフトもいい感触。

今回のピンポジは「C」。

結果はこちら(南→西)。

87(36)
  • パーオン率:28%
  • ボギーオン率:89%
  • フェアウェイキープ率:69.2%
  • パー以内率:33.33%
  • リカバリー率:15.38%

なかなか良い感じ。

まぁ、もうね、スコアよりもシャンクを出さずにラウンドができるかが大事。
西6Hのセカンドでシャンクが1度出てしまったが、その他は普通に打てたので良かったなーという感じ。
シャンクのないラウンドを当たり前にしていきたいものだwww

しかし、ドライバーはめっちゃ好調。
それなりに飛距離も飛びフェアウェイキープ率も高い。

グリーンは珍しく速めでパットの距離感にやや苦しむ。

ラウンド後は食事。
三元豚カツ定食を食べたのだが、写真は珍しく撮り忘れる。

Sさん、象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!