北海道GC 2021年初ラウンド

2021/3/13

今回は北海道ゴルフ倶楽部でのラウンド。
たまたま直前に1人予約で空きが1つあったのを見つけて予約してみたら、本当にラウンドできたw

天気は終始晴れ、風も穏やか。
まさか3月上旬にこんなに良いコンディションでゴルフができるとは…!
めちゃめちゃラッキー。

ラウンド前は練習場。

なんかね、少し前からスイングが微妙に崩れてきているんだよね。
オフシーズンの安定感はどこに行ってしまったのか…汗

結果はこちら(イーグルOUT→イーグルIN)。

85(32)
  • パーオン率:33%
  • ボギーオン率:77%
  • フェアウェイキープ率:64.3%
  • パー以内率:44.44%
  • リカバリー率:16.67%

いいね!
初戦で85はかなり良い感じ。
(当初84でアップしていたけど数え間違い…。正しくは85だった!)

パットはあんまり練習していなかったけど、微妙な感じの距離を何度かカップインできたので良かった。
ロングパットもそれなりに距離感出せたし。

18Hのグリーン

バンカーは結構厳しい状況だったねー。
コロナの影響かバンカーレーキがなく、砂がデコボコで、さらには凍っていて固い…汗

池は凍っていて氷の上にボールがたくさんあったw

スイングも微妙ながらも何とか持ちこたえた感じかな。
1回ハーフシャンクらしい当たりがあったりでかなり焦ったが…。

樽前山がキレイだねー

まぁ、とりあえずついに北海道もゴルフシーズンに突入だね。
今年も楽しんでいきたい!

カテゴリー

関連記事