石狩平原CC OB2つに池ポチャ1つ

今回は、さん、Sさん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天気は快晴、気温も高く半袖でも行けるコンディション。

ラウンド前に雁来の練習場へ。

ショットの調子はなかなか良い。

象さんのクラブをいくつか打たせてもらう。

まずは三浦技研のアイアン。

いやー、これかっこいいね。
ヘッドも小顔でいい感じ。
打感も最高。

このモーダス115のシャフトもいいよね。
見た目もかっこいいし。

そして、タイトリストのSM-8のウェッジ。

SM-7と少し雰囲気が違う感じなのだが、SM-8も打ちやすくて良いね。
これはちょっと欲しくなる…www

今回のピンポジは「B」。

結果はこちら(中→南)。

86(32)
  • パーオン率:33.33%
  • ボギーオン率:77.77%
  • フェアウェイキープ率:21.4%
  • パー以内率:50.00%
  • リカバリー率:25.00%

前半の途中まで良い感じだった!
OB2つと池ポチャ1つが悔やまれる感じ。
最近、OBが多めだな、なんとかOBは防いでいきたいものだ…!

アプローチは寄せワンがいくつかあるなどなかなか良い感じ。
短尺3Wもかなり活躍しているので、遊び半分で組んでみたクラブがここまで役立つとは予想外。
いろいろと試してみるものだねー。

ハーフ休憩が60分くらいあったので、レストランへ。
だんご蕎麦&カレーを注文。

いつもどおりの美味しさ。
食べ終わった後はコーヒーを飲みつつ雑談。

Sさん、象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!