スイング最終調整!腰先行ができてきたかも!?

さて、明日はラウンド予定となったので、練習場でスイングの最終調整。

練習場の雪もだいぶとけてきた!

練習の方は、出だしからシャンクが連発するなど、気分がブルーな感じを通り越して青ざめてしまったりしたのだが、その後はなんとか持ち直して普通に打てる感じになってきたと思う…!
でも、ヒールに当たる場面も多かったので油断はできない…汗

スイングについては腕を振らない、腕を置いてくるイメージで、腰を切る感じが良くなってきたような気がする。

ただ、引っ掛けも多いので、ちょっと気をつけていきたいところ…。

やや不安もある感じだが、ただ単純にラウンドできるのは非常に楽しみ。
まぁ、スコアはあまり気にせずにラウンドを楽しんでいきたいなーと思う!