石狩平原CCで燃え尽き症候群?

今回は、ヒゲナシさん、ユベオツさん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は曇りで風も強く冷たく、終始肌寒い気温に。

ラウンド前には雁来に立ち寄り。
うん、ショットは良さげな感じだ。

今回のピンポジは「C」。

結果はこちら(南→西)。

90(33)

※コースレート[スロープレート]:RT 69.4[125]

  • パーオン率:22%
  • ボギーオン率:78%
  • フェアウェイキープ率:21.4%
  • パー以内率:38.89%
  • リカバリー率:35.71%

うーん、全体的にイマイチ!
なんかドライバーからアイアン、アプローチ、パットまで、悪くはないんだけども、イマイチ微妙な感じ…!
理事長杯を優勝して少し気が抜けて、燃え尽き症候群になってしまっただろうかwww

まぁ、なんとなく疲れた感があるので、リズムが速くなってしまっているかも。
リキみもあったりするかもね。

トリ以上は要注意。
できればダボの数も減らしたいところだ。

風が強いという条件があったもののパーオンが少ない。
実際にアイアンのショットで芯を外すものも多くてなかなかイメージ通りに打てないのが残念なところ。
少し練習場でショット調整しなくてはね…汗

でもリカバリー率が高いのは良い感じ。
こういうショットが微妙なときにはショートゲームでカバーできるのが理想かな。
まぁ、あまり距離感が合わなかった場面が多いけどwww

スコアがまとまりそうでなかったので、途中からは少しいろいろ試しながらのラウンド。
アプローチの打ち方やリズムを変えて距離感を調整してみたり、普段ドライバーを使わないホールで試してみたり。
Par5セカンドで3Iを打ってみたりとか。
まぁ、この辺はいろいろ参考になった部分があるので、良いものは次回に活かしてみようと思う。

ラウンド後は食事。
ついに復活したあんかけ焼きそばを注文。

おお、美味いね。
去年よりも量は少なめになったがこのくらいの量がちょうど良いかなwww

ユベオツさん、ヒゲナシさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!