石狩平原CCで好調ラウンド

今回は、さん、Kさん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天気は晴天。
朝は涼しかったけど昼間は暑いくらい。
日差しが強いのでめっちゃ日焼けした。

ラウンド前にはいつものように雁来で練習。

ショットはなかなか良い調子。
シャンクもまたまた解消ポイントを見つけられたので息を潜めた様子。

今回のピンポジは「B」。

結果はこちら(南→西)。

81(34)
  • パーオン率:44%
  • ボギーオン率:94%
  • フェアウェイキープ率:57.1%
  • パー以内率:55.56%
  • リカバリー率:20.00%

いいね。
南西は苦手なんだけど南のスコアが珍しくとても良い。

西1Hではフォロー&打ち下ろしでドライバーが335Y。
残り135YをPWで打ってグリーオン。
一応、Par5のセカンドをウェッジで打てたwww

イーグルチャンスはボール1個分左に抜けてしまい、残念ながらのバーディ。
まぁ、バーディでも嬉しいけどね。

コース上でもシャンクはなし。
根本的な部分での解消ポイントに気づいたのでこれでもう克服したような気もするのだが、どうだろうかな。シャンクは定期的に何度も繰り返しているので、再発しないことを祈るばかり…!

なんとかこの調子を継続していきたいなー。

あとは帰りに理事長杯の時のBB賞をもらう。

賞品がもらえるのはラッキーだが、BB賞は残念だねーwww

象さん、Kさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!