滝のCCでベストタイ!

今回は、ヒゲナシさん、Mさん、Sさん、そして、僕ことヒカルで滝のカントリークラブでのラウンド。

天気は快晴!めちゃ暑!

今回は午後ラウンドということでゴルフ場に行く前に「らー麺 ふしみ」に立ち寄り。
すみれ風味噌ラーメンを注文。

おお、これは美味い!
店内も冷房が効いているのでアツアツのラーメンも美味しく食べられるwww

練習無しでラウンドスタート!

結果はこちら(中→西)。

74(33)
  • パーオン率:78%
  • ボギーオン率:95%
  • フェアウェイキープ率:28.6%
  • パー以内率:77.78%
  • リカバリー率:50.00%

えへ!
なんとベストスコアタイ!

ホーム以外でしかも初めてのコースでベストタイが出せたのは嬉しいね。
大会は中止になってしまったけど、大東建託いい部屋ネットレディスの開催コースでのプレーだったので、さらになんかちょっと嬉しい。

クラブハウスからみた中9Hのグリーン

今回はメンバーに恵まれ終始楽しい話をしながらでリラックス出来たというのが大きいと思う。
楽しいだけではなく、中8Hなどでは193Yの長いPar3だが、全員ワンオンし全員パーという刺激もありつつのラウンド。

中9Hのティーイングエリア

スイング改造でまたまたシャンクが出たりしていたのだが、なんとかラウンド前には調整できたのも良かった。
やはり慣れてくると大事なポイントを疎かにしてしまうので無意識でもポイントを抑えられるようなスイング固めは大事だね。
こればかりは反復練習を繰り返していくしかないかな…。

中9Hのセカンドショット地点

それにしてもアイアンが好調すぎてパーオン率78%というのは我ながらすごいな。
そしてアプローチも好調でリカバリー率がいつもより成績がいいのは嬉しい。

西9Hのセカンド付近にあるクリーク

今夜のハイボールはめちゃめちゃ美味いねwww

ヒゲナシさん、Mさん、Sさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!