石狩平原CC スイングがイマイチ…!

今回は、さん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は曇り。
やはり太陽が出ていないと一気に寒さが増してくる。
それでも風は弱めだったのが救い…!

ラウンド前に練習場。
象さんが新たに入手したMizuno Pro 225を打たせてもらう。

おお、いいね。
中空なので芯も広めでとても打ちやすい。
さすがミズノということで打感なども思っていたよりも良い。

結果はこちら(中→南)。

87(36)
  • パーオン率:44.44%
  • ボギーオン率:83.33%
  • フェアウェイキープ率:42.9%
  • パー以内率:50.00%
  • リカバリー率:20.00%

うお。
トリ&ダボでいろいろやらしかしてしまったなー。
やや引っ掛けが多く、普通にダフったりトップしたりのミスも多めなのが痛いところ。

なんかスイングの感覚がイマイチでうまく打てなかったり。
それに連動してかパットもあと一筋というのが多く決めきれない…!

ちょっと練習して感覚を取り戻していかねば。

ラウンド後は食事、エビカレーを注文。

うん、安定してうまいね!

象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!