ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ

そりゃ誰でもゴルフで良いスコアや良いショットを打ちたい!そんな風にちゃんと上達できる(?)までの道のりを記録していくゴルフブログ。おまけでグルメ記事も公開中。

*

G410 PLUS ドライバー + TENSEI CK Pro Orange を試打してきた

      2019/03/12

ヒューマンの練習後にヒゲナシさんとゴルフ5へ寄り道。
ピンのG410シリーズが置いてあったので、まじまじと観察。

すると「TENSEI CK Pro Orange 70 S」シャフトでロフトが9度の「G410 PLUS」ドライバーを発見!

新商品を試打する予定では無かったのだが、ヘッドとシャフトと両方気になるものが目の前にあるとやはり試打したい気持ちが一気に上昇!
すぐさま店員さんに試打をお願いするwww

G410 PLUS」はG400シリーズよりもさらに打感が良くなった印象がある。

あとは、ドライバーヘッド後方に位置が調整できるウェイトもあるので弾道調整もできるのが良いよね。
設置場所は固定されているけどもねwww

「TENSEI CK Pro Orange」シャフトはさすが評判通りにしっかりした感触で振りやすさがある。振っているだけで心地よい感触を味わえる。

この、G410 PLUS + TENSEI CK Pro Orange の組み合わせの弾道解析では、これまでいろいろなドライバーを試打した中ではもっとも方向性が安定している結果となり、かなり好感触。

ドライバーはやや高さが足りないので10.5度でも良いのではというアドバイスをもらう。

いやー、いいね、G410 PLUS + TENSEI CK Pro Orange。

ちなみにG410シリーズからスリーブが変わってしまったらしいので、G400のシャフトはそのまま使用できないようだ。

なんかちょっと残念…www

しかし、G410シリーズ、いいなぁ。今のG400 MAXを下取りしてどのくらいの差額で購入できるか聞いておけば良かったかなwww

 - ゴルフ用品