ゴールド札幌CC 惜しくも70台達成できず…!

2021/4/10

予定が急遽変更となり、今回はゴールド札幌カントリークラブでのラウンド。

天候は晴れ。
しばらく気温が低く寒かったのだが、この日からまた気温も上昇し暖かくなってきた。

練習は道中にあるヒューマンゴルフガーデンで。
朝は打席料が無いので嬉しいね。

結果はこちら(IN→OUT)。

80(33)
  • パーオン率:38.89%
  • ボギーオン率:100%
  • フェアウェイキープ率:50.0%
  • パー以内率:66.67%
  • リカバリー率:45.45%

おお、70台惜しかったー。
バーディチャンスもあったのでそれが決まっていれば、3パットがなければ、とタラレバはいろいろとあるけども、まぁ、ミスなくまとめていくのは難しいね…!

しかし、リカバリー率の45%は素直に嬉しい。
特に前半、アプローチとパットはかなり良かった。
ボギーオン率も100%もアイアンが良いってことだものね。

ゴールド札幌は7,8年ぶりくらいのラウンドになるのが、かすかに覚えているのは2ホールくらい…w
アップダウンがありセカンドで距離が残ることも多かったりと、なかなか距離のあるゴルフ場という印象。

3HのPar3は180Yという距離のあるショートコース。
U4がめちゃ良い当たりでピン筋で見事にワンオン。

これは気持ちよかったねー。

樽前山もキレイに見えるくらいスカッと晴れていた。
写真では少し分かりにくいかもだけどw

この調子が競技ラウンドにも続くようにしたいなー。